ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月09日

後日談 御利益あったかな٩( ᐛ )و

先日戻って来た財布の中に此方が有りました。タイミングをみて行った初詣の際にひいたおみくじでしたが、こんな幸運に恵まれた自分の運勢は如何だったのかなと見直して観ると、結構神掛がってましたf^_^;

後日談 御利益あったかな٩( ᐛ )و


中吉で今一つかなぁと当時は思ってましたが、書いてる事は殆ど悪く無く、失せ物に関しては正に実証してるので、結んで来なくて良かったですε-(´∀`; )





このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
イニシャルC
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
LGBT法案とマイナンバー
これこそ なんてったって アイドル‼️
鶏が先か 卵が先か
チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 イニシャルC (2023-08-31 06:30)
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)
 これこそ なんてったって アイドル‼️ (2023-05-29 20:04)
 鶏が先か 卵が先か (2023-04-14 19:21)
 チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️ (2023-04-10 06:32)

この記事へのコメント
こんにちは。

必ず出る
早く探せ

…確かにその通りだったんですね。

おみくじはめったに引きませんけど、
今度、引いてみようかな…
Posted by eco2houseeco2house at 2021年04月12日 10:33
eco2houseさん、おはようございます。
自分は毎年の行事としてやってますが、今回は色々ご縁を感じる結果でしたf^_^;
良い物ひけると良いですね〜
Posted by げおげお at 2021年04月17日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後日談 御利益あったかな٩( ᐛ )و
    コメント(2)