ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年12月02日

初体験  〜閲覧注意〜

初体験  〜閲覧注意〜

その部屋に入ると先ず、荷物を置く様に言われ、その後ベットに横たわり、ズボンを膝まで下げる様に指示されました。

初体験  〜閲覧注意〜

不安に思いながらも言われるままに事は進み、此れから入れますねとの台詞にも頷くだけで、私の身体に其れが入って来るのが分かりました。

初体験  〜閲覧注意〜

思わず身体が熱くなり、何とも言えない経験だと思いましたが、私はまな板の鯉と言うか、マグロの様に身じろぎもせず、その後もただ言われるがままの指示に従うだけ。

初体験  〜閲覧注意〜

私が自由に出来るのは、私の上を行ったり来たりする物を見上げるだけで、後はただ全ての液を解き放たれるのを待つばかりでした。

解き放った後、異物は私の身体から速やかに抜かれました。
事後はあっさりした物で、降ろしたズボンを履く様に言われ、私は預けた荷物を持って部屋から速やかに退出しました。










こんな感じで、記憶が曖昧ですけど自分の多分初めてのCT検査は終了しましたが、単なるオッサンの検査体験を書いてもつまらないでしょうから、イメージ操作してお送りしました( T_T)\(^-^ )








初体験  〜閲覧注意〜

にしても、ベルトや付属の金属等の関係なのかズボンを膝まで降ろして下さいとの指示に、何とも間抜けな感じで情けなかったですけど、身体に造影剤が入って来た時は、身体全体が熱くなり、結構冷え性な自分には、これからどんどん寒くなる季節に、こんな体調で過ごせたら良いかも⁉︎なんて思える程、ポカポカに身体が火照る感じに成りましたねε-(´∀`; )

そんでMRIは何度かやった事が有ったのですが、見た感じは似た様な機械に思えましたが、検査時間はずっと短かったし、音も煩く無かったですけど、造影剤を注入しないとならないのがちょっと面倒かと思いました。

そんで肝心要の検査結果は、こんな感じ。

初体験  〜閲覧注意〜

多少の指摘事項は有りましたが、問題無いとの事で、非常に安心しました(/ _ ; )

とは言え、今回初めて健康診断で要再検査に引っ掛かってしまい、其れも同時に4項目( ̄▽ ̄;)

そのうち1つは、実際に緑内障にもなっていたみたいで、正直検診以外でも気になる処が複数有るので、此れを良い機会に、もっと健康に気を付けて生きたいと思いました。

食べるのも、お酒も好きですが、其れに比べて運動が疎かになっていたとも言えるので、今後は飲食を楽しみつつも多少は控えめに、身体ももう少し使って行こうと思ったので、皆さんも自分みたいに検診で引っ掛かる前に色々気を付けて居ると、今回の自分みたいに狼狽えないで済むと思うので、良かったら気に掛けて観ては如何ですかねf^_^;







初体験  〜閲覧注意〜

とは言え、久々に気兼ねなく飲むお酒は、本当に美味しかったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾












このブログの人気記事
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

緊急事態宣言からの衝撃‼️ PCR検査
緊急事態宣言からの衝撃‼️ PCR検査

同じカテゴリー(体験記)の記事画像
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
同じカテゴリー(体験記)の記事
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)

この記事へのコメント
巨大なピップエレキバンみたいなものだからさぞ肩こりも取れたことかと。

でも強力すぎてこんな事故多いみたいですね。
https://zapzapjp.com/51791940.html
https://news.livedoor.com/article/detail/17760926/
Posted by ORION at 2020年12月02日 08:33
閲覧注意って書いてるけど、げおさんのことだから引っ掛けで、別に注意するような内容じゃないだろうと思って読んだら、めっちゃ閲覧注意な内容で吹きました(笑)
げおさんがノリッノリで書いたのが伝わってきましたよ(´∀`)

それにしても、造影剤でポカポカするだけならよかったですね!私は造影剤打たれると気分悪くなっちゃいます( ;∀;)
Posted by なんなん at 2020年12月02日 17:13
こんばんは!

ひさびさの心から楽しめるお酒が飲めて、良かったですね!!
やっぱり体のことは、1番気にかかります。
大きな問題もなくてよかったよかった!ですね^_^

なお、最初の部分へのコメントは、カメ太には難しすぎなので、あえてのスルーを笑!
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2020年12月02日 22:19
ORION さん、おはようございます。
其れは多分MRIの方ですよねf^_^;
自分は今回CTだったので、その効果は無かったと思いますε-(´∀`; )
にしても、見てみましたが凄い事になっててブラックホールかと思いました(^◇^;)
Posted by げおげお at 2020年12月03日 07:36
なんさん、おはようございます。
一応注意はしておいた方が良いかと書きましたε-(´∀`; )
ノリノリだったかは兎も角、一応本当に有った事を印象操作しただけで、結構変わって面白いかなとやってみましたが、ウケたみたいで良かったです(´ー`)
CTやった事有るんですね〜
そんで個人差でそんな事も有るとは大変でしたね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2020年12月03日 07:44
ウラシマカメタさん、おはようございます。
本当毎度お気遣い頂き有難うございます。仰る通りで、好きなお酒を気持ち良く飲めて良かったです^ ^
まぁ、正直色々感じる方も居るかと思ったので、一応閲覧注意だけは入れて置いた位なので、その辺は其れで良いかなとε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2020年12月03日 07:49
こんばんわ♪
タイトルから何となく検査かなと察しちゃいましたがほんと大きな問題はなくて気兼ねなくお酒が飲めて何よりでしたね!!
冬になるとどうしても体を使う機会が減るので自分も少し注意しようと思いました。
Posted by トレジャーハンター at 2020年12月03日 21:46
トレジャーハンターさん、おはようございます。
お気遣い頂き有難うございますm(_ _)m
今回の件以外でも、あちこち気になる処もあるので、食生活を見直しつつ、もう少し運動も心掛けようと思います。お互い健康に気をつけながら楽しんで行けると良いですねf^_^;
Posted by げおげお at 2020年12月04日 07:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験  〜閲覧注意〜
    コメント(8)