ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月31日

イニシャルC

一昔前に流行った漫画で、豆腐屋が暴走する作品が有りましたが、日本の対応にも色々問題があったとは言え、あまりに暴走する彼の国から、思わず此方が思いつきました( ̄▽ ̄;)







イニシャルC

あの作品で活躍したパンダトレノの型式が、奇しくも彼の国の国際電話の国番号と一致する事からの着想でしたε-(´∀`; )






イニシャルC

あの作品では公道において違法な暴走を繰り広げる作風でしたが、フィクションの世界だと思えば中々に楽しめるストーリーで、自分も好きな作品でした。






イニシャルC

しかし、今回彼の国が起こした暴走は、残念ながらノンフィクション。
自国の不況から国民の目を逸らせる丁度良いスケープゴートに利用して居た国策がもたらした現象で、本当に危惧している可能性も有りますが、率直に政権への不満を表明出来ない国に住む国民の憤りの捌け口になってるんじゃないかなぁと思いました。

正直自分も処理水が放出された事には多少の不安が有るので、危惧する気持ちが生じるのも仕方がないとは思いますが、今の処のデータを信じる限りは今回の処理水よりも彼の国から放出されてる物の方が遥かに数字が大きいので、心配するなら其方をもっと心配するべきなんじゃ無いのかなぁとも思うので、明らかに国策による誘導だと感じますし、此のデータも自国の方々はどの位把握してるのかも分からないので、本当情報が統制されてる国って恐ろしいですね(;´Д`A








イニシャルC

そんな感じで、結局何が言いたかったかというと










イニシャルC

ならぬ、そこんとこ彼の国に 

もっと言っチャイナ 
   NIPPON

って事でした( T_T)\(^-^ )












このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
LGBT法案とマイナンバー
これこそ なんてったって アイドル‼️
鶏が先か 卵が先か
チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️
次元の異なる話
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)
 これこそ なんてったって アイドル‼️ (2023-05-29 20:04)
 鶏が先か 卵が先か (2023-04-14 19:21)
 チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️ (2023-04-10 06:32)
 次元の異なる話 (2023-04-03 06:33)

この記事へのコメント
こんばんわ♪

イニシャルD懐かしい。
彼の国では自国の都合の悪いデータは公表されてないでしょうね(⁠@⁠_⁠@⁠)
あちらの国民はこちらに対してやたら意識してきますけどこちらの国民は全く興味ないってことに気づいて欲しいですねw
何故に彼の国のなんちゃら祭の度に大量に日本に観光に来るのか?
日本にかけてくる電話にカタコトながら何故日本語を喋れるのか?

そんなに嫌いなら関わって来なけりゃいいのによくわからん民度ですね(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
Posted by トレジャーハンター at 2023年09月03日 23:07
トレジャーハンターさん、こんばんは〜
此のネタの後ネットで無料でやってたので、久々に観ちゃいましたf^_^;
色々情報統制されてる国ですからねε-(´∀`; )
彼の国の指導者への不満を逸らす為のスケープゴートとして毎度日本を利用して居るので、反日教育から始まり、情報の誘導もかなり有る様なので、彼の国の人達もある意味可哀想だとは思いますけどね。得意の経済成長も落ちてきて、就職難な彼の国は、行き場の無い不満や怒りなんかもかなり高まって居ると思うので、指導者お墨付きの捌け口が日本へのヘイトって事で、言わずには居られないんでしょうね( ̄▽ ̄;)
Posted by げおげお at 2023年09月04日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イニシャルC
    コメント(2)