ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年03月23日

さよなら 〇〇

本当今更かとも思いましたが、滑り込みで此方を購入しました。

さよなら 〇〇

思ったよりデカいフォルムに驚きましたが、其れだけ急遽買った所為かと思いますε-(´∀`; )

さよなら 〇〇

とは言え、ゴツい割にはそこまで重くも無いし、しっかりとした作りで安定感も有り、物は良いと感じました。

さよなら 〇〇

脚の伸縮も簡単で、此れなら設営も楽だと思いますが、設営場所は取りそうな感じも有るので、満員電車同様時は、脚を窄めて使うのが良いかもしれませんけど、密を避ける今なら逆にスペースも確保出来ますかね_(:3 」∠)_

さよなら 〇〇

兎も角、こんな感じでランタンハンガーにも使えそうな三脚ですが、取り敢えず今日の長男の小学校の卒業式で使いたいと思います。

さよなら 〇〇

思えば今までも、子供達の入学式や運動会、今季は残念ながら中止になった学習発表会等で有ったら助かったなぁと思いつつ買って無かった三脚を、長男の小学校生活最後になって漸く購入するとか、何とも今更では有りますが、何時もは手持ち故にカメラ越しで観る事が多かったのも有り、最後は記録は三脚に任せて、自分の目で長男最後の式典に臨みたいと思って買いましたf^_^;

そんでコロナ禍で無ければ、もう少し色々有った卒業式だと思いますが、其れでも一家庭から2人迄は参加出来るとの事で、爺ちゃん婆ちゃんには申し訳無いと思いますけど、夫婦揃って見届けられる事に感謝しつつ行って来たいと思います。





このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

緊急事態宣言からの衝撃‼️ PCR検査
緊急事態宣言からの衝撃‼️ PCR検査

同じカテゴリー(道具)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
Wの歓喜
同じカテゴリー(道具)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)
 Wの歓喜 (2023-03-22 06:31)

この記事へのコメント
こんばんわ♪
たしかにカメラ片手にとなるとカメラ越しにしか観るしかないですよね(*_*)
自分もそれが嫌でビデオカメラまともに使わなかったです:^)
今回はこちらを使用して長男さんの卒業を目に焼き付けられる上に映像としても残り一石二鳥ですね!!
Posted by トレジャーハンター at 2021年03月23日 21:51
トレジャーハンターさん、おはようございます。
その通りで、見えてはいるんですけど、折角リアルにその場に居るのに、なんか画面越しは勿体ない感じがしますよね(^◇^;)
と言う訳で今更ながら導入してみましたが、実の所、今度は空いた手にスマホでちょこっと写真も撮ってしまい、中々因果な感じでしたねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2021年03月24日 06:34
おはようございます。

この気持ち、わかります。
うちも同じ気持ちで三脚導入しましたもん。
同じく、最近のこういうビデオカメラなどを撮るところで、スマホ撮りの人が多く、拍手がめっちゃ少ないことが気になってます。
なんだか、子ども頑張ってるのに、拍手ができない、撮影熱心!て感じが、ちょっとカメ太的に納得できなかったので。
だからカメ太、みんなの分も拍手喝采してます笑!


ところで、タイトルの◯◯の中には、手持ち?が入るのかな?
それとも、さんかく?さんきゃく?のダジャレ??
あいかわらずげおさんのレベルについていけていないカメ太です(-。-;
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2021年03月25日 07:06
ウラシマカメタさん、おはようございます。
全くその通りかと思いますが、その中に正に入ってるのでお恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄;)
故に、手が空いてる時は出来る範囲で拍手したりしてますが、自分の子供達の時程逆に拍手は出来てないですねε-(´∀`; )
予想通り、三角若しくは三脚を想定しての〇〇なので、十分ついて来れてますけどね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2021年03月28日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら 〇〇
    コメント(4)