ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月29日

戦闘服購入❗️

気分を変える為にも色々行動しなくてはと思い、久々に新しい戦闘服を買いました。此れで10年は闘える⁉︎

戦闘服購入❗️

いきなり自衛隊にでも入隊したのかと思われたら不味いので言いますが、サラリーマンの戦闘服と言えば、スーツかとf^_^;

正直今の仕事でスーツを着てどうこうするって事は無いのですが、ごく偶に必要な時が有り、今持ってるスーツはもう10年以上前に買った物で、それから新規購入して無かったし、その時もかなり値段優先で適当に買ってしまったので、着心地も非常に悪い事から、新しい現場に挨拶に行くに当たって、新たなスーツを買う事にしました。

と言うのも先日本社に行った時、対面に座った本社の方のズボンの股が破れてて、大股開いて座ってたのも有って、パンツが見えました(^◇^;)

申し訳無いと思いつつ、黙ってるのも返って悪いと思ったので其れを指摘すると、非常に体裁が悪かったのか、色々言い訳してましたねf^_^;

そんな事も有ったので、自分も取り敢えず着れるだけのスーツじゃ今後も考えると不味いかなとも思ったし、ちゃんとしたスーツが有った方が色々便利だとも思ったので、急遽新しいスーツを買う事にしました。

そんで自分1人では選び辛いので、嫁さん誘ってイオンへ行きました。そこに入ってたテナントが此方。

戦闘服購入❗️

TAKAQの名前は知ってましたが、今迄一度も利用した事が無かったですが、中々感じの良いお店でしたね〜

客観的に店員さんと主に嫁さんの意見で、色々観た上で、イオンの元売りのスーツとも比較した結果、此方を購入する事に。

戦闘服購入❗️

ただでさえ20%オフにはなってましたが、此方のメンバーズカードに入会すると更に10%引きだと言うので、其方にも入会。

戦闘服購入❗️

此方で使える金券も結構貰えましたが、定期的にも金券貰える様で、年会費が結構掛かる様ですが、今後どうしようかなと迷う位の魅力は有りますかねf^_^;

戦闘服購入❗️

兎も角此れで新しい戦闘服も購入したので、後は突撃あるのみですが、出来れば当たって砕け無いだけの防御力が有る良いものだと良いんですけどね( ̄▽ ̄;)






















戦闘服購入❗️





このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
イニシャルC
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
LGBT法案とマイナンバー
これこそ なんてったって アイドル‼️
鶏が先か 卵が先か
チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 イニシャルC (2023-08-31 06:30)
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)
 これこそ なんてったって アイドル‼️ (2023-05-29 20:04)
 鶏が先か 卵が先か (2023-04-14 19:21)
 チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️ (2023-04-10 06:32)

この記事へのコメント
おはようございます♪

大丈夫、すぐにスーツだなってわかりましたよ(^^)

私も仕事は普段着通勤ですし、職場では作業着なのでスーツは着ないのですが
たまに結婚式などで着る機会がある時に「腹がキツイ(汗)」ってなってます・・・
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年05月29日 07:37
おはようございます♪v(*'-^*)^☆



え?


自衛官になったんじゃなかったんじゃないのですか?…



(笑)



ならば!!スーツに帽子をかぶって突撃じゃー!!( ・`д・´)



パンチラ。異性じゃなくて残念でしたね。。。
Posted by あきあき at 2018年05月29日 08:09
とっつ〜さん、こんにちは〜

其れは其れでつまらないですね_:(´ཀ`」 ∠):
スーツと縁が無い職場だと同じ様な事に危惧しますね(^◇^;)
とっつ〜さんも、此れを機会にお一つ如何ですかね(笑)
Posted by げおげお at 2018年05月29日 10:27
あきさん、こんにちは〜

今更自衛隊に入る元気は無いですね(^◇^;)
ドンキホーテにでも突撃して、痛いコスプレでもしますかね_:(´ཀ`」 ∠):
まぁ異性なら良いってもんでも無いですけどね( ̄▽ ̄;)
Posted by げおげお at 2018年05月29日 10:33
こんにちは!

モビルスーツをゲットされたんですねwww
又が擦れて破れるは私もありました(;^ω^)
(太っている人あるある)

最近はクールビスとかで夏はスーツ着なくなりし、
消耗度が一気に減ったので、新たに買い替える事もなくなりましたね。

新調したスーツで突撃ー!
げおさん、いきまーす!
Posted by ササシンササシン at 2018年05月29日 13:16
こんにちは(・ω・)

なぜマクベチョイス(笑
っと思ったら最後の画像にやられました(≧ω≦。)丿彡メグリアイツボ!
「いいもの」っていうあたりとかかっているんですかね

そういえばいたちも年に何度も着用機会がないから
手持ちのスーツは10年近く経っています
体型かわらないしまだまだ着られるから、まぁいいか(笑
Posted by いたちいたち at 2018年05月29日 14:02
ササシンさん、こんばんは〜

確かに前より動けるスーツな気はしますが、其処までの戦闘力は無いですねf^_^;
擦れて破けた感じじゃ無かったですが、そんな破れ方も有りますよね(笑)
クールビスって精々ネクタイ外す位かと思いきや、スーツじゃ無くても良いとは、確かに消耗しませんね(*゚▽゚*)
そんで早速行って来ましたが、何とか崩壊は免れました。まだ顔見せ程度なんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
Posted by げおげお at 2018年05月29日 17:10
いたちさん、こんばんは〜

10年は戦えると良いなぁって事も有りましたからね(^◇^;)
其れは素晴らしいですね〜
自分も基本スペックはそんなに変わらないのですが、腹回りはまだまだ成長期みたいです。悲しいけどこれ、現実なのよね( ̄▽ ̄;)
Posted by げおげお at 2018年05月29日 17:18
こんばんは(^^♪

10年前のスーツが今でも着られることに、驚きと羨ましい気持ちでいっぱいです・・・。
私なんて出産の時に太って・・・ゲフ・・・。
Posted by かな☆ママかな☆ママ at 2018年05月31日 00:30
かな☆ママさん、おはようございます。

其れをいったら、スキーのウエアとかは高校の頃から未だに使ってますね(^◇^;)
まぁ嫁さん観てるので、そうなる方が多いのかなぁとは思いますが、きっと其れは幸せ太りって奴だと考えれば、そんなに悪くないのかもしれませんけどねf^_^;
Posted by げおげお at 2018年05月31日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦闘服購入❗️
    コメント(10)