ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年10月17日

寒いので、扇風機で暖まるε-(´∀`; )

ストーブだけじゃ寒かったので、追い扇風機してみたら中々に良い感じです^ ^

寒いので、扇風機で暖まるε-(´∀`; )

本当循環って大事なんだなぁと実感しましたが、サーキュレーター持ってないので取り敢えず間に合わせでε-(´∀`; )



このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(キャンプあれこれ)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
さよなら キャンプ道具
久々の設営後の一杯!!!!!
季節はずれの初焚き火
ひのと VS ルミエール 勝ったのは⁉︎
同じカテゴリー(キャンプあれこれ)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (2023-07-21 20:06)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 久々の設営後の一杯!!!!! (2022-10-01 12:00)
 季節はずれの初焚き火 (2022-07-02 15:53)
 ひのと VS ルミエール 勝ったのは⁉︎ (2022-06-23 06:26)

この記事へのコメント
こんばんは。

スクリーンタープの中で外ご飯ですかね!?
げおさんのところのストーブは、たしか対流式でしたよね。
やっぱりサーキュレーターはあると暖かいのですね!

それにしても横向きの扇風機はなかなかシュールな画ですね笑!
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2020年10月17日 22:21
ウラシマカメタさん、こんにちは〜

何も予定が無いのでそんな感じでしたε-(´∀`; )
確かにそうですけど、今回はちょっと違うの使ってみましたf^_^;
座ってると寒いのに立つとそこそこ暖かかったので、ダメ元でやってみたら結構使えましたね(笑)
Posted by げおげお at 2020年10月18日 11:33
こんばんは~^^

ほんとに、循環って大事なんですね。
立ち上がると、ムアってする時有りますよねww
テント用のシーリングファンでも
開発したら、売れるでしょうか?(笑)
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年10月18日 23:08
ケンタさん、おはようございます。
その通りで、立ち上がると文字通りのぼせた感じになりますね(笑)
何ともお洒落な感じで、売れそうですよね^ ^
Posted by げおげお at 2020年10月19日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いので、扇風機で暖まるε-(´∀`; )
    コメント(4)