ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月18日

キレてます!

基本そんなに温厚な人間では無かったかもしれませんが、短気は損気と戒める事が多い人生だった気がするので、自重しようとは思ってるんですけどね(>_<)

キレてます!

しかし、あまりの衝撃に自分の頭も限界でした!キレてんじゃん( *`ω´)



















キレてます!
あ、違った、椎茸じゃん(^◇^;)
























キレてます!
やっぱりキレてんじゃん( ゚д゚)

頭ぶつけて4cm程思わずカッ!トしてしまいましたね( ̄▽ ̄;)
病院行って来ま〜すε-(´∀`; )









このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(体験記)の記事画像
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
同じカテゴリー(体験記)の記事
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)

この記事へのコメント
ウワァァァアー( ̄◇ ̄;)大丈夫ですか??
お大事にしてください…
何しちゃったんでしょう??

そういえば、昔「切れてなーい」てCMもありましたね汗
げおさんは、切れてましたか…
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2018年10月18日 06:47
ウラシマカメタさん、おはようございます。
ダクトの下通る時、うっかり頭ぶつけてしまったら、思いのほかスッパリ切れてました(^◇^;)
本当そのCMみたいなら良かったんですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by げおげお at 2018年10月18日 06:56
おはようございます(*^^*)
Dr.GEO。

流石に自分の頭は縫えないか…



御大事になさって下さい(/ー ̄;)
Posted by あきあき at 2018年10月18日 07:13
うわあああーΣ(・□・;)
大丈夫ですか?!
怪我の写真に心臓がキュッ!ってなっちゃいました((((;゚Д゚)))))
病院できちんと治療してもらってくださいね!
Posted by なんなん at 2018年10月18日 07:37
あきさん、おはようございます。

ブラックジャックじゃあるまいし、頭じゃなくても縫えません(^◇^;)
まぁ、大分血が固まったので、縫わなくてもいけそうですが、一応病院行ってくれとの事なので行って来ますε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年10月18日 07:53
なんさん、おはようございます。

これでも大分傷が固まって来てからの画像なので良くなってると思いますが、何せ自分で直接見えない場所なんで(^◇^;)
確かに感染症とかも有るので、ちゃんと観て貰って来ますねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年10月18日 07:55
おはようございます……

ってメッチャ痛そう‼((((;゜Д゜)))
自分も職場の工場でちょいちょい頭をぶつけるので痛さが想像できます(;´д`)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2018年10月18日 09:58
Opb-KAZU さん、こんにちは〜

痛みは案外それ程じゃ無かったんですが、意外とすっぱり切れてたのには驚きました(^◇^;)
当日なら兎も角時間が経って瘡蓋になってるので縫わなくても良いらしいですf^_^;
後はレントゲンとCTの結果待ってますが、病院は混んでますねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年10月18日 11:11
こんにちは(・ω・)

だだだだだいじょうぶですか?!ヾ( ゚ω゚;;)三ヾ(;; ゚ω゚;;)ノ三(;; ゚ω゚)ノ
茶化さず即病院に行きましょうヾ(´ω`;)
お大事に!
Posted by いたちいたち at 2018年10月18日 13:58
いたちさん、こんにちは〜

病院にはもう行って来ましたf^_^;
取り敢えず問題なかったので一安心ですね〜
Posted by げおげお at 2018年10月18日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレてます!
    コメント(10)