ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月19日

キレてます!再入荷しました

先日はこんな自分を御心配下さった方も居て有難うございましたm(_ _)m
お陰様で怪我の方は検査の結果取り敢えず問題無くて良かったですが、思いのほか前回の記事が好評?だったので、調子にのって再入荷してみました(^◇^;)
という事で良かったらどうぞε-(´∀`; )

キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました






キレてます!再入荷しました

と如何でしたでしょうか?
って此のネタの賞味期限が既にキレてますかね(^◇^;)まぁ、頭を打った後遺症だとでも思って勘弁して下さい_:(´ཀ`」 ∠):



このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(上段)の記事画像
イニシャルC
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
LGBT法案とマイナンバー
さよなら キャンプ道具
同じカテゴリー(上段)の記事
 イニシャルC (2023-08-31 06:30)
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)

この記事へのコメント
げおさん、おはようございます!
大事に至らなくてよかったですね^ ^でも、傷口が再び開かないようにご自愛ください。
キレてるネタ、わたし的には懐かしのカミソリシュートと、今ハマってるゆるキャン△ネタがお好みです(^◇^;)
ちなみにコスプレしてる人とキレてるネタは、どんな関係あるのかな??おじさんに教えてくだされ〜m(_ _)m
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2018年10月19日 06:55
おはようございます(*^^*)

何ともなくて良かったですね♪♪♪


でも…気になる事が…


ブログの内容が…


やはり、再精密検査要かと…


脳内の何処かで切れてませんかね?(笑)
Posted by あきあき at 2018年10月19日 07:44
お怪我良かったです♪

が、

ゆるキャン△実写版は成人向けのキレなくて良いやつじゃないですか?(爆)

違ってたらスルーしてくださいwww
Posted by ササシンササシン at 2018年10月19日 07:44
ウラシマカメタさん、おはようございます。
有難うございますf^_^;
瘡蓋が取れない様に傷口に逆らわないで優しく頭洗って下さいとの事でした(^◇^;)
いくらかツボに入ったなら良かったですε-(´∀`; )
まぁこじ付けですが、コスプレ着れてるって感じですかね(^◇^;)
全部こじ付けなんですけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
Posted by げおげお at 2018年10月19日 08:19
あきさん、おはようございます。

有難う御座いますf^_^;
一応レントゲンやCTも問題なしとの事でしたが、何かしら切れててもおかしく無いですかね?元々かもしれませんけど( ̄▽ ̄;)
Posted by げおげお at 2018年10月19日 08:22
ササシンさん、おはようございます。

有難う御座いますf^_^;
まぁ、その辺は各自の解釈で構いませんけどね(笑)
自分的にはコスチューム着れてる!ってこじ付けですかね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2018年10月19日 08:25
おはようございます♪

いいですね、皆キレキレですね♪
そんな中げおさんはたいした「キレ」じゃなくてよかったです☆

あ、ササシンさんも違う意味でヤバイくらいキレてますよ(ホメコトバ
だってメスティンを擬人化するんですから(笑
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年10月19日 09:36
とっつ〜さん、こんにちは〜

有難う御座いますf^_^;
色々キレて貰いました(^◇^;)
さしずめ家のジャスティンはお兄ちゃんって感じですかね(笑)
Posted by げおげお at 2018年10月19日 12:07
こんにちは(・ω・)

1、怒っている
2、戸惑っている
3、機嫌が悪い
4、キレている ←!
5、キレ芸(?)
6、綺麗どころ(?)
7、実際は切れない
8、切れている ←!
9、キレている ←!
10、キレている ←!
11、繋がっていない
12、綺麗どころ(?)
13、途絶えている
14、4コマ目がない(?)
15、延長予定
16、売り切れている
17、?

……つ、疲れた(笑
Posted by いたちいたち at 2018年10月19日 13:37
いたちさん、こんにちは〜

わざわざ解明して頂き有難う御座います(笑)
一応自分的解釈をつけさせて貰うなら、5番迄は怒ってるって位置付けで、6は画面から切れている、7は単に成功かどうかは兎も角カミソリだから切れている、11は生命線が切れている、12はコスチュームが着れている、13は線路が途切れてる、14は話がキレている、15は橋が切れている、17は使用期限が2年前に既に切れているって感じですかねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年10月19日 14:35
こんばんは、たびたびお邪魔します(・ω・)

ご本人みずから解説くださり感謝します(笑
6が秀逸でした(*゚ω゚ノノ゙☆
あと17は使用期限にまったく着目しなかったので、いっぱいやられた感じであっぱれです(*`・ω・)ゞ
Posted by いたちいたち at 2018年10月19日 18:11
いたちさん、再びどうもです^ ^

まぁ、アフターサービスって事で(^◇^;)
割とリアルな写真でも有りがちですけどね(笑)
普段そんなに賞味期限とか気にしないのですが、流石に2年以上前の薬如何しようか困ってます( ̄▽ ̄;)
誰か欲しかったら差し上げますけど、要らないですよね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2018年10月19日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレてます!再入荷しました
    コメント(12)