ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月16日

地味なサイトに華やかな明るさを

キャンプ始めた当初は思いもしなかったですが、人様がやってるのを観て嫁さんがやってみたいと言うので、其れじゃ一丁家でもやってみようかと買ってみました(^◇^;)

地味なサイトに華やかな明るさを

とはいえかなりセンスも居る物だと思うので、上手く出来た気はしませんが、子供達も喜んでたのでこんなのでもやってみて良かったです(*゚▽゚*)

どんなのが良いか迷いましたが、取り敢えず安いけど評判も悪くないイルミネーションライトを買ってみました\(//∇//)\

地味なサイトに華やかな明るさを

どの位必要かも良く調べないで買ったので、寸足らずになった感じでしたが、取り敢えず自分のテントの目印になったし、8種類の発光パターンも有って目にも楽しめ、電源サイトには縁が無い家にも優しい乾電池で使えるので、全くお洒落じゃない自分のサイトも多少は華やかな感じになったかなと思いましたf^_^;

地味なサイトに華やかな明るさを

センスが有ってお洒落で綺麗に着飾ってるサイトはかなり有ると思いますが、家がそこまで出来る気は全くしませんけど、今後も家なりに楽しんで行きたいです^ ^

キャンプだけでなくハロウィンやクリスマス、誕生日パーティーなんかにも使えそうですが、皆さんも自分のサイト、楽しくデコってますかね〜











このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
Wの歓喜
同じカテゴリー(道具)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)
 Wの歓喜 (2023-03-22 06:31)

この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

いたち家は初テントがセットでガーランドなんてものが付いていて、
さらに奥さんがコールマンさんのランタン型ストリングライトなんてものも買っています
が! ガーランドは開封すらせず、ストリングライトは一度飾り付けてはみたものの、
「……いらないか」と夫婦同意見になりお蔵になりました(笑
どうも初心者感まるだし統一感なしないたちサイトには似合わないようです(ヽ´ω`)
Posted by いたちいたち at 2018年10月16日 13:41
げおさん、こんにちは!
オシャレサイトは、わが家も遠い存在です(^◇^;)あーいうセンスって、どこで身につくのでしょうね〜。
私も妻も、もちろんそんな夫婦の子供たちも、まったくオシャレを気にしない、花より団子派です^ ^
げおさんのこのサイトは、とても綺麗に見えますよ(^O^)うちも何か買おうかなぁ。
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2018年10月16日 14:09
こんにちは♪

今は乾電池駆動のLEDイルミネーションがたくさん出てるんですね~♪
しかも防水仕様みたいだし、、
サイトデコレーションにはピッタリですね☆
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年10月16日 16:36
いたちさん、こんばんは〜

其れは最初から装飾品が色々あったんですね〜
そして見切りも凄い早かったですね(^◇^;)
其れを言ったら家はもっと酷いですけど、別にコンテストに出ようってつもりでも無いですし、楽しんだもん勝ちだと思うんですけどねf^_^;
そして、早々に見切ったのなら、暫く時間が経った今なら案外又違った感じで飾れるかもしれないですから、其れこそお子さんのセンスで遊び感覚で装飾しても楽しそうですけどね(笑)
Posted by げおげお at 2018年10月16日 17:13
ウラシマカメタさん、こんばんは〜

持って産まれたセンスも大きい気がしますが、其れだけ意識してお洒落に気を配って色々センスを磨いてるのも有るんでしょうね(^◇^;)
家も基本花より団子ですが、単純に光り物は皆んな喜ぶので、楽しければ良いって感じでやってみました(笑)
周りが暗いと結構ボロ隠しが出来るので、明るい所ではとても魅せれませんねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2018年10月16日 17:17
とっつ〜さん、こんばんは〜

色々有ってどれが良いのか迷いますね(笑)
キャンプサイトには勿論、ハロウィンやクリスマス等、此れからのイベントにも使い回せて結構需要あるでしょうね〜
Posted by げおげお at 2018年10月16日 17:36
私も電池式の灯り(300円ショップ)導入しました(笑)
ガイロープへの躓き防止にもなりますし、
自サイトへの目印にもなりますしね♪

目指せ!オシャレキャンパーですね(#^^#)
Posted by ササシンササシン at 2018年10月16日 17:37
こんにちは!
先週末は出撃だったんですね^_^
焚き火も楽しまれたようでなによりです。

げおさんが買われたイルミネーションライト、4.5mと長いですね!
我が家のライトは1.5mと短いので物足りなくて・・・
やっぱり長いほうが見栄えもいいし、今度げおさんと同じのに買い直そうかしらん(^∇^)
Posted by なんなん at 2018年10月16日 17:38
ササシンさん、こんばんは〜

スリーコインズとかで何か良いの有ったんですかね(笑)
その通りなんですけど、ガイロープ全部に付ける程は無いので、躓き防止にはまだまだ遠いですね(^◇^;)
オシャレは兎も角、色々楽しんでいきたいですね^ ^
Posted by げおげお at 2018年10月16日 18:02
なんさん、こんばんは〜

出撃して火祭りにあげてやりました(笑)
なんさんのに比べたら3倍も有るんですね〜
此れでも一寸短かいかなって思いましたが、あんまり長いと絡まりそうで嫌ですよねf^_^;
自分の此の感じだと6m位有ると良いんじゃ無いかと思うので、それ位の購入してみては如何ですかね?若しくは2つを足して6mでも良さそうですかね^ ^
Posted by げおげお at 2018年10月16日 18:11
こんばんはー( ̄▽ ̄)

素敵なイルミネーションライトですね^_^
我が家はまだそこには手を出しておりませんでしたσ(^_^;)
確かに夜間には自分のテントが分かりやすくて良いですね^_^
それにオシャレ感が出てよいですね^ - ^
Posted by マルス@マルス@ at 2018年10月16日 22:03
マルスさん、おはようございます。

じゃ此のジャンルでは自分の方が先行しましたかね(笑)
本当夜は良い目印になるし、多少はお洒落感も出ますよね!あくまで感ですがね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2018年10月17日 06:59
おはようございます(*^^*)


我が家には無縁なイルミネーション。


数年前、嫁さんがコールマンのイルミ?を買おうとしていたが…積載の問題で無駄を削ぎ落とすという事で却下になりました。
イルミネーション。そーゆー時期になって来ましたね♪ヽ(´▽`)/
Posted by あきあき at 2018年10月17日 07:26
あきさん、おはようございます。

家も積載は常に問題に成りますが、此の位のイルミネーションなら何とか隙間に入ると思いますけど、改めて検討しては如何ですかねf^_^;
年中利用するつもりですが、此れからの季節が似合う気はしますよね〜
Posted by げおげお at 2018年10月17日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地味なサイトに華やかな明るさを
    コメント(14)