ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月28日

恐怖新聞

恐怖新聞

運動会が中止になった朝、玄関に何か郵便物が挿さってました。何かと思って見てみると新聞でした。家、新聞取ってないんですけどね(-_-;)

恐怖新聞

その昔読んだ漫画に、未来の予言が書いて有る不思議な新聞が不意に配られてきて、その新聞を読めば読む程、寿命が縮んで行くってのが有りましたが、チラッと見た限りは過去の事しか書いてない普通の北海道ではシェアナンバー1な新聞でしたがね^_^;

其れは兎も角、自分は別段新聞が嫌いな訳では無く、逆に読むのはかなり好きなんですが、会社にてお金を出しあって新聞取っているので、其れにて基本済ませていると言う現状です。

故に取ってない新聞が入っている事に不審を抱き、何処かの家庭と間違って入ったのかなと思いました。

かつてお試しサービスで入ってた事も有りましたがその時は一筆添えて有ったので、今回はそう言った物も付いてなく、その可能性も低いと判断し、一寸面倒でしたがネットで検索して最寄りの配達所に連絡しました。

連絡が付いてその事を伝えると相手は恐縮して謝ってましたが、その分新聞は貰えるとの事だったので、どっちかと言うとラッキーでしたね(笑)

恐怖新聞

久しぶりに家にて新聞読みましたが良いもんですね〜
チラシも有るし、古新聞は色々使えるので便利ですしね。とは言っても今後も新聞は取らないので勧誘は御断りですけどね^_^;
でも勧誘のサービスに高級テントでも付けてくれるってなら半年位考えても良いですかね(笑)

恐怖新聞

因みに此の新聞にも未来の予言が書いて有りました。日曜日は曇り後雨。今朝の天気も微妙です。そんで今学校からメール来ました。
やる事には成りましたが、短縮プログラムに成ったとか。お弁当食べずに午前中で終了だそうです。なんか残念だけど、仕方無いかな(-_-;)
皆さんの処はどうなりましたかね?





このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(四方山話)の記事画像
イニシャルC
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
LGBT法案とマイナンバー
これこそ なんてったって アイドル‼️
鶏が先か 卵が先か
チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️
同じカテゴリー(四方山話)の記事
 イニシャルC (2023-08-31 06:30)
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)
 これこそ なんてったって アイドル‼️ (2023-05-29 20:04)
 鶏が先か 卵が先か (2023-04-14 19:21)
 チャットGPTに問題は有ると思いますか⁉️ (2023-04-10 06:32)

この記事へのコメント
おはようございます(*^ω^*)

うちも同じですよ~
午前中で終わらせる様です。

それまでは、雨降らないで欲しいですね( ´ ▽ ` )
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年05月28日 07:26
タクヤさん、おはようございます。

矢張り近くの圏内ですもんね^_^;
早朝よりは幾らかマシな感じにはなって来た気もするので、途中で打ち切りに成らないでやって欲しいですね〜
Posted by げおげお at 2017年05月28日 07:31
なんか切ない運動会ですね(T_T)

今の教育には疑問ばかりのジジイでした
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年05月28日 18:58
トシ@道産子さん、おはようございます。

うーむ、難しい処ですよね^_^;
良く成ってる処も有ると思いますが、そうじゃ無いって処も有ると思うので。きっと今後も試行錯誤して運営して行くんじゃ無いですかね〜
Posted by げおげお at 2017年05月29日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖新聞
    コメント(4)