ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年06月15日

水入りキャンプ

内地程では無いですが、此方も結構暑くなって来たので、こんな感じの涼を撮りましたε-(´∀`; )

水入りキャンプ

今年は海水浴場も閉鎖したままの処もあちこち有りそうなので、こんな小さなプールでも活躍の場が増えたりするかもしれません。

水入りキャンプ

そんで自分も足だけですが入りましたが、此れが中々に冷たくて気持ちが良いです。足湯ならぬ足水ですね〜

途中ざるうどんで昼食。

水入りキャンプ

嫁さんもそば湯ならぬうどん湯を呑みながら、足水。

水入りキャンプ

下の子は足水しながらゲーム。

水入りキャンプ

そんでおもちゃを片付けたら

水入りキャンプ

此方も水入り。

水入りキャンプ

そんでぐるぐる

水入りキャンプ

廻って回転寿司

水入りキャンプ

ならぬ、回転ビール\(//∇//)\

良いアイデアだと思ったら、嫁さんからそれじゃぬるいとクレーム入り

水入りキャンプ

氷入りf^_^;

水入りキャンプ

その後は久々にカマドグリルで焼き焼きしながら晩餐に。

水入りキャンプ

途中雨も降りましたが、夜には晴れて、のんびり過ごせた週末でした。

水入りキャンプ

そして、今日から漸く子供達の学校も分散登校が終わり、通常通りになりました。まだまだ油断は出来ないとは思いますが、非常に遅れた学校がもう水入りにならない事を願いたいですε-(´∀`; )










このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
Wの歓喜
同じカテゴリー(道具)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)
 Wの歓喜 (2023-03-22 06:31)

この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

>うどん湯
こ、小麦粉汁? 美味しいんですか?(`・ω´・ ;)

しかしそちら地方の方がひと足はやくプール開きとは(*´艸`)
さらにそこからビール(本数多くないですか?w)にBBQと、げおさんのお家って本当仲良しですねぇ(*´ω` *)

そちらと同じく今週から通常時程が始まりました
でもプールの授業がなくなりそうな感じで娘が不憫です(´-ω-`)カワイソウニ
Posted by いたちいたち at 2020年06月15日 19:37
いたちさん、こんばんは〜

そば湯と同じで、うどん茹でた湯をつけ汁に入れて飲むので、普通に美味しいですけど、変ですかね(^◇^;)
暑い日には矢張り水に入りたいですから、ビールも一緒に浸かりましたε-(´∀`; )
こっちも同じで、漸く通常授業に戻ったとは言え、色々と時間の関係で削られるんでしょうけど、運動会と修学旅行は何とか実施して欲しいですけどね_(:3 」∠)_
Posted by げおげお at 2020年06月15日 19:49
こんばんわ。

げおさんのいつも思うのですがテントの見せ方がかっこいいとゆうか庭先に見えない!!キャンプ場のやつですよ!!

そんで1番気になったのは2枚目の写真の飲み物。
ビールに見えるのですが••••••••••
『水曜日のネコ』と書いてある様に見えるのですが••••••••••

あっあれはなんなんですか??
Posted by トレジャーハンター at 2020年06月15日 20:10
こんばんは~^^

いや~
良いお天気ですね^^
プール出すには最高ですね。
回るビールでも冷え切らなかったんですね
さすが高規格!
すぐに氷が投入できますからね^^

とても素敵な1日ですね。
Posted by WAN CAMP ケンタWAN CAMP ケンタ at 2020年06月15日 23:13
トレジャーハンターさん、おはようございます。
そんな事言ってくれるのハンターさんだけですけど、どうもですf^_^;
ホワイトエールって言う種類のビールらしく、ちょっとフルーティーな感じの味わいのクラフトビールです。最近ではイオンでも見掛けるので、気になる様でしたらお一つ如何ですかね〜
Posted by げおげお at 2020年06月16日 07:16
ケンタさん、おはようございます。

矢張り暑い日には水際が良いですよね〜
足には結構堪える冷たさでしたが、ビール冷やすには物足りなかった感じですε-(´∀`; )
子供達の学校も通常に戻ったので、ある意味早目の夏休みって感じでしたねf^_^;
Posted by げおげお at 2020年06月16日 07:23
この日、私たちもバーベキューをしていたのですが、
げおさんと同じく雨に降られてしまいました。

雷が鳴りはじめたのでペグの増し打ちや荷物を非難させたところへ突風と滝のような雨。
雨上がりは涼しく緑もきれいになったのでよかったのですが
周囲のスクリーンタープは崩壊やフレーム曲がりがあったようで、
わが家も危うく水入りになるところでした。
Posted by ORION at 2020年06月16日 09:09
ORIONさん、こんばんは〜

其れは何とも大変でしたね(^◇^;)
確かに一時的に結構な雨が降りましたが、風はそこまでは無かったので、何とかそのまま続行出来ましたが、ORIONさんもなんとか無事で良かったですねf^_^;
Posted by げおげお at 2020年06月16日 19:17
こちらにも。

カメ太もこの日、やってみました!久々の焼肉パーティー!
家の前でしたが、みなさんと同じく雨に当たりました(^^;;
札幌も雨だけだったのですかね。
他の方のところのように風があると、このクイックキャンプのタープは厳しくなりますよね(^◇^;)うちも経験ありです。
それにしても、涼しげなお写真です。
うちもプール欲しいなぁ〜^_^プライベートビーチですね!
Posted by ウラシマカメタウラシマカメタ at 2020年06月16日 19:59
ウラシマカメタさん、連続どうもですf^_^;
予報では一日中晴れと有ったのに、どんどん怪しくなっての雨でしたよね_(:3 」∠)_
風もそこそこ有りましたが、何とかこのクイックキャンプでも持ち堪えれる程度では有りましたε-(´∀`; )
子供達がもっと小さい時に貰った物ですが、未だに使えるので便利で良いですね^ ^
Posted by げおげお at 2020年06月17日 07:59
プライベートサイト
しかもプール付き( ̄□ ̄;)!!

前々の方の焚き火記事もですが
自宅庭でここまで楽しめるのは凄いですね~
Posted by 干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡 at 2020年06月23日 14:28
干物さん、こんばんは〜

ゾロアスター教かって位の信者なので焚火は良く遣りますが、その後の始末が残念な感じになってしまいましたけどねε-(´∀`; )
Posted by げおげお at 2020年06月23日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水入りキャンプ
    コメント(12)