ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月31日

年越しキャンプでゆく年くる年

今年も残り数時間と成りましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうかねf^_^;

早々と仕事納めでお家でのんびり年末気分を楽しんでる方も居るでしょうし、年を跨いでキャンプで過ごすんだって元気な方も居るんでしょうね〜

方や仕事が納まるタイプの種類じゃ無い職種の方々は、頑張って仕事に励んで居る事でしょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

自分もどっちかと言うと後者のタイプに入るので、今年は有難い事に年を跨いて仮住まいさせて貰う事に成りました。雪中キャンプなんかとは違って電源水道完備のある意味高規格なキャンプですけどねε-(´∀`; )

近頃航空会社職員の飲酒問題が取りざたされてましたが、確かによろしく無い事だとは思いますが、多くの皆様が楽しまれてる状況下で、その間隙を見計らって自分も飲酒を楽しみたいって思う気持ちは分からなくも無いのかなって思ったりもするんですけど、どんなもんですかね(^◇^;)

何かとモラルの低下を取り沙汰する事例も多々有りますが、其れこそ昔は正月なんかは飲みながら働いてたなんて話も結構聞いたりもした物なので、必ずしもモラルが低下したと言うよりも、モラルが上昇したのか世知辛くなっただけなのか、かつては多少のお目こぼしで見過ごされて来た事に迄、厳しいメスが入って来たってのもありそうな気がしますけどねε-(´∀`; )

とはいえ本当に勤務中に飲酒をして良いとは自分も思いませんが、どの辺迄だったら許されるのかな?なんて思いました(^◇^;)

ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルなんかも結構出てますが、あれを休憩時間に飲んだりするのも矢張りアウトな感じですかね(;´Д`A

ほぼ人の目は無いとは言っても、矢張り元々がお酒の雰囲気のある商品ですから、非常にグレーな感じでは有りますよね(>_<)

という事で自分がチョイスしたのが此方!

年越しキャンプでゆく年くる年

まぁ、スノーピークとのコラボ商品でアウトドア気分でのんある気分も楽しめるかなって感じで、少しばかりでも年越し気分を享受出来たら良いなぁって感じですねε-(´∀`; )

特に何も無ければ拘束時間は長いけど、そこそこの自由は有るので、此れ等を肴に年を越したいと思いますf^_^;

年越しキャンプでゆく年くる年

そんなこんなで今年もこんな感じの巫山戯てお馬鹿なブログに付き合って下さった方々に御礼を申し上げつつ、どうか良い年をお迎え下さいね(*゚▽゚)ノ

そして、年を越して見てくださった方が居ましたら、明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

宜しければ、今年も、又は今年からでもお付き合い下さると嬉しく思いますf^_^;








このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(キャンプあれこれ)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
さよなら キャンプ道具
久々の設営後の一杯!!!!!
季節はずれの初焚き火
ひのと VS ルミエール 勝ったのは⁉︎
同じカテゴリー(キャンプあれこれ)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (2023-07-21 20:06)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 久々の設営後の一杯!!!!! (2022-10-01 12:00)
 季節はずれの初焚き火 (2022-07-02 15:53)
 ひのと VS ルミエール 勝ったのは⁉︎ (2022-06-23 06:26)

この記事へのコメント
げおさん、こんばんは(*^ω^*)
毎回のブログアップ、いつも楽しみにしていましたよ。
なかなかコメント出来なくて申し訳ないですが、ひとり「ふふふ」と思わず笑ってしまう内容が多くて、面白く読ませてもらってます(^∇^)

今日は泊まりのお仕事でしょうか?
大晦日にお疲れ様です。

また来年も更新を楽しみにしております。
無理をせず、げおさんのペースで楽しめるブログを展開してくださいね!
今年もあと数時間。
良い年越しをお過ごしください。
Posted by みず色マント at 2018年12月31日 19:38
落語を聞きながらのんびり大晦日を過ごしています。
来年もげおさんのさまざまなネタを楽しみにしています。

よい年をお迎えください。
Posted by ORION at 2018年12月31日 20:23
こんばんは~♪

私は妻の実家で食っちゃ寝ての連休を過ごしております(笑)

今年一年、げおさんのネタにはニヤニヤっとさせて頂きました♪
来年もまたよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年12月31日 22:37
みず色マントさん、こんばんは〜

何とも非常に嬉しいお言葉、有難う御座います(/ _ ; )
ただただ1人から回ってるのかなと思う事もしばしばですが、少しでも喜んでくれてる人が居るんだと思うとやってて良かったなって思えますね。
今年も残すは仮眠だけなので、何も無く過ごしたいですねf^_^;
みず色マントさんこそ、どうか良いお年をお迎え下さいねヽ(*´∀`)
Posted by げおげお at 2018年12月31日 23:11
ORIONさん、こんばんは〜

有難うございます\(//∇//)\
ただただ自分が興味ある事を言いたい放題言ってる事が多いですが、少しか共感若しくは其れはどうだろ?と思ってご意見など下さると嬉しく思うので、今後ともよろしくお願い致しますf^_^;
其れでは良いお年をお迎え下さいねヽ(*´∀`)
Posted by げおげお at 2018年12月31日 23:15
とっつ〜さん、こんばんは〜

其れは何とも理想的な年越しですね(笑)
其れは何とも有難うございます\(//∇//)\
此方こそどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
其れでは良いお年をお迎え下さいねヽ(*´∀`)
Posted by げおげお at 2018年12月31日 23:17
こんにちは。

私が入社後数年間は…お正月勤務の時は係長が、



御神酒だ!!



と言いながら皆に日本酒を注ぎながら挨拶回りをしており、主任がお昼御飯の時に呑みなさいと麦酒をくれたりしていましたね♪♪♪

今では考えられない良き時代でした。
Posted by あきあき at 2019年01月07日 09:34
あきさん、こんにちは〜

矢張りチョイと昔は、そのくらいの大らかさが有りましたよねf^_^;
皆んなが楽しんでる時に、多少のおこぼれ位欲しいって思いますよね〜
まぁ、職種や担当する役割にもよりますけどね(^◇^;)
Posted by げおげお at 2019年01月09日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプでゆく年くる年
    コメント(8)