ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月27日

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

自分に使いこなせるか分かりませんが、勢いで買ってみました。

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

ポールです。高さ調節が出来る様ですが、2本組のうち1本のポッチが中に入って出て来ません。そんなに恥ずかしがらんでも(-_-;)

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

何とか抉り出してどの位長さが変わるか実際にやって見ました。

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

書いてる通り250〜105cm位迄にはなったかな。そんでポールを待っていたのは、此れを使いたかったからなんですよね^_^;

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

実は此方はもう少し早く届いてたのですが、ポール無いとどうにもなりませんしね〜

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

本当は此方を買いたいとずっと思っていたのですが、5月以降の販売を待ってるうちに、ポールは付属してないから買わないとならないし、其処まで性能が違うのかな?とも思ってしまい、どうせ消耗品ならポリコットン製でポール迄買える此方に変更しました(笑)

取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;

後は実際に使ってみないと分かりませんが、何せ不器用な素人ですから^_^;









このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

同じカテゴリー(道具)の記事画像
火はまたのぼる この東京焚火
上級者用 ミニ焚き火台
さよなら キャンプ道具
スルーしちゃったGW
都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️
Wの歓喜
同じカテゴリー(道具)の記事
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 さよなら キャンプ道具 (2023-06-08 06:30)
 スルーしちゃったGW (2023-05-16 06:01)
 都市に眠るお宝‼️HD 買いたいでしょ⁉️ (2023-03-27 06:23)
 Wの歓喜 (2023-03-22 06:31)

この記事へのコメント
こんにちわ〜(*⁰▿⁰*)

新幕ですね〜マルスさんといい新幕を密かにポチるの流行っているんですか⁉️(笑)

初張りが楽しみですね〜(*´∀`)♪
Posted by 3姉妹のパパ3姉妹のパパ at 2017年04月27日 06:29
3姉妹のパパさん、おはようございます。

自分のはタープですけど、此れも新幕のカテゴリーで良いんですかね?
兎に角勢いで買っては見ましたが、思惑通りになるかな^_^;
パパさんこそ、そのうち本当の新幕楽しみにしてますね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 06:42
おはようございます。
ムササビは、カッコイイですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロゴスのプッシュポールは、壊れやすいと聞いたことがありますが便利なポールです。
我が家も御守りがわりにキャンプに持ち歩いていますよw
Posted by 8bey8bey at 2017年04月27日 07:32
ムササビ。。。カッコいい。。。(ФωФ)


おはようございます(*´ω`*)


ロゴスのコイツは使い勝手はいいですよ。
我が家でも現役バリバリです‼(*´ω`*)

雨天使用時はポールの中に水が溜まり錆びやすくなりますので注意ですね♪
Posted by あきあき at 2017年04月27日 08:43
おはようございます。

私もテンマクのヘキサタープ買いましたよ。正確には「予約」で5月受取予定です。

ムササビは4人では少し小さいかもしれませんが、取り回しと格好の良さがいいですね。

ポール1本、あとは地面直張り。これなら小さな焚き火と日本酒でお庭ソロキャンできますね!w
Posted by エブリイ at 2017年04月27日 11:04
こんにちは(・ω・)

ムササビ!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
ビシっと張られた姿に惚れ惚れしますよね(*´ω` *)
使用レポも楽しみにしてます
Posted by いたちいたち at 2017年04月27日 14:40
こんにちは!

いやーおニュー幕いいですねぇぇーーー
羨ましいの一言でふ、。。
Posted by nくんnくん at 2017年04月27日 15:25
8bey さん、こんばんは〜

確かにかっこ良いと思いますが、かっこ良く張れる自信は無いですね^_^;
壊れ易いんですか、知らなかった(-_-;)
高さが弄れるので調節し易いかと思って選んだけど、高いお守りに成らないと良いですけどね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 17:52
あきさん、こんばんは〜

矢張り結構人気有りますよね^_^;
そう思って買ったんですけど、雨にも注意ですか^_^;
ポール選ぶのも色々大変なんですね〜
何とか長持ちすると良いなぁ^_^;
Posted by げおげお at 2017年04月27日 17:57
エブリイさん、こんばんは〜

同じ頃に同じメーカーのタープ買うとは奇遇ですね(笑)
似たような事考えてはいますが、上手くいくかどうか出たとこ勝負です^_^;
エブリイさんのタープは良い感じで使えると良いですね^_^
Posted by げおげお at 2017年04月27日 18:01
いたちさん、こんばんは〜

自分なりには頑張ろうとは思いますが、ビシッとお叱りを受ける位なヘボい張りかたになりそうですけどね^_^;
イメージとはかけ離れる事を御容赦下さい(-_-;)
Posted by げおげお at 2017年04月27日 18:04
nくんさん、こんばんは〜

初めてのタープで嬉しいですが、思った様に使えるか不安も大きいです^_^;
nくんさんもなんか新商品ゲット出来ると良いですけどね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 18:18
こんばんは~
ムササビも、カッコええですね~(^∇^)
我が家も、ロゴスのポールを購入するか悩んでユニフレームのポールにしちゃいましたよ~(*^O^*)
デビューが楽しみですね~(^w^)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年04月27日 20:26
けんちゃんママさん、こんばんは〜

ムササビ自体は確かにかっこ良いんですけどね^_^;
ナチュラムでやってるユニフレームの二本組ですかね?
あちらも惹かれましたが、高さ調節し易いのが良いかと思って選んだんですけど、色々不安要素が^_^;
取り敢えず張ってみますね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 20:58
こんばんは〜

なんと‼️タープ購入してたんですか⁉️
最初何にポール使うのかな~と、不思議に思ってましたがタープ用のポールだったのですね(#^.^#)

これは、早く張ってみたいですね(о´∀`о)
Posted by ~タクヤ~~タクヤ~ at 2017年04月27日 22:00
タクヤさん、こんばんは〜

何とも勢いで買ってしまったので、もう少し熟慮した方が良かったかなとも思って来てますが、もうしょうがないですね^_^;
兎に角色々試してみますね〜
Posted by げおげお at 2017年04月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り敢えず買ってはみた物の、使えるかな^_^;
    コメント(16)