ナチュログ管理画面 その他 その他 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月10日

皆勤賞逃す

漸く大分過ごし易い気温になっては来ましたが、相変わらずぼんやり過ごす事には変わらないので、ブログに書くネタも無し。

そんな感じでも定期的には通って居る此方にアクセスすると、矢張りそろそろだったかと思いました。












皆勤賞逃す

ネタ切れに◯周年とか、良い加減ワンパターンでは有りますが、此れすらスルーしてしまうともう何も書かずに終わってしまいそうな気もするので、ターミナルケアの延命処置かもしれませんが、此れでQOLが少しでも上がれば良いなと思って書きました(^◇^;)

そんで去年がどうだったか自分の記事を振り返って見ると、どうやら1日遅れてしまったみたいで、年々頻度が落ちてるとは言えども、何とか去年迄は当日にヒットしていたので、遂に◯周年の皆勤賞も7年目にして逃してしまいました。

まぁ、とっくの昔に終わらせ時は逃して居るので、何のこれしきって感じですけどね(;´Д`A

と言った感じで、停滞する日本経済に喘ぐゾンビ企業の若く、オワコンのレッテルが貼られてそうな自分のブログも、もう少ししぶとく生きて行けたらなぁと思います。
あの隆盛を極めたツイッターですらデカデカとペケの烙印が付く時代ですしね( T_T)\(^-^ )











皆勤賞逃す

異ー論は認めないでしょうけどね( ̄▽ ̄;)





このブログの人気記事
初体験  〜閲覧注意〜
初体験  〜閲覧注意〜

カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)
カマボコってより、ザル購入( ̄▽ ̄;)

さよなら 〇〇
さよなら 〇〇

ゆるキャン△2
ゆるキャン△2

窓の有る幕で出来る事
窓の有る幕で出来る事

最新記事画像
イニシャルC
熱闘甲子園でミラクル連打‼️
火はまたのぼる この東京焚火
暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
上級者用 ミニ焚き火台
LGBT法案とマイナンバー
最新記事
 イニシャルC (2023-08-31 06:30)
 熱闘甲子園でミラクル連打‼️ (2023-08-14 06:23)
 火はまたのぼる この東京焚火 (2023-07-24 06:27)
 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m (2023-07-21 20:06)
 上級者用 ミニ焚き火台 (2023-06-27 06:30)
 LGBT法案とマイナンバー (2023-06-14 07:50)

Posted by げお at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪

7周年おめでとうございます。

自分はどのくらいなんだと確認したら2016年からだったので
同じく7周年でしたw
何かと変化の速い昨今ですけどブログの方は特に頑張ることもなくのほほんと続けていけたらいいんじゃないかな?と思ってます。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by トレジャーハンター at 2023年09月11日 20:04
トレジャーハンターさん、こんばんは〜
何とも有難いですけど、取り敢えず同期の桜なんですね〜
本当年々此れ程過疎ってる更新で良いのかって位頑張ってませんけど、仰る通りのほほんと続けて生きたいかなぁと思いますf^_^;
此方こそ何とも言えないゾンビブログですが宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by げおげお at 2023年09月12日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆勤賞逃す
    コメント(2)